昨日の都井釣行…




荒崎2番に乗ってきましたニコニコ

結果的には連れと共に撃沈ガーンガーンチーン

結構、掛けはしましたがサンノジ、コッパ祭りでした笑い泣き

コマセにはデカボラが湧き、撒くところ撒くところ、来られるので撒いた側からコマセが無くなる状態に…

ボラの下はコッパに餌取り、その下に良型口太とサンノジという感じでした笑い泣き

ボラをかわし、餌取りコッパ達をかわしてもサンノジが食ってきてしまうガーン




何とか頑張って



30前半をGETラブ

連れも同サイズをGET爆笑




しかし、その後が中々続かず、足元の40オーバー&サンノジが湧いてるのに、掛かるのはサンノジショボーンショボーン

サラシの中なので、自分の腕では狙いにくーいえーん

要修行ですね(笑)

回収時間が来て港に戻ると1割くらいの人しか大漁してませんでしたガーン

しかし、大漁してる人の型は40オーバーが多いびっくり

全体的に厳しい感じでしたが、釣ってる人は釣ってるので、やはり自分はまだまだ腕が足りないということなのでしょうキョロキョロ

要修行です(笑)