やっと宮崎帰ってきましたチューチュー

そして、直ぐにスーパーサンへ!グラサン



乗船中貯めてたお金で2本目のMM2ニヤリ

今回は口太のMH!

お店では散々Mを触っておいてMH!笑い泣き

まだまだフカセの竿さばきは下手くそなので、Mはやっぱり怖いです(笑)

後、小物とがまのグローブを購入照れ


ラインは私はリガーレさんのラインを愛用してます酔っ払い



後は帰ってから明日の大会の準備チュー 



新しくGREX+のバッカン等も届いてたので、明日はそれを使用することにグラサングラサン



今年初釣り、そして初大会なのでスゴい楽しみです口笛

油津よ!明日は釣らせてください!ラブラブ