どーも(*゜ー゜)ゞ⌒☆

現在、乗船中なのでブログ更新出来るネタが無いので書いてなかったんですが、暇なので(*^¬^*)

昨日、津久見で砕石を積んで日付変わったくらいに博多で揚げて、現在仙崎沖にてアンカーしてます(。_。)

本当は今日積みの予定だったんですが、予定が変わり明日積みww

今日積んでくれれば、横須賀で久しぶりに1日休みだったんですが…w

残念です(;´∀`)

暇があれば釣具店に行ってブラブラしたかった(笑)



とりあえず、今んとこの戦利品?(^・ω・^)

フカセのクーラーに貼るメジャーステッカーを今悩んでて、とりあえず見付けたら買ってみてます(笑)

まぁ、ネットでも購入してますけどね(*^¬^*)



今日、家から連絡が来てGREX+のバッカンが着弾してました(@^ω^)

他に杓入れとエサ箱も(*^¬^*)

ウキは兄の影響で釣研をメインで買ってましたが、縁があり今はGREX+のウキをちょこちょこ揃えてます(´ 3`)

フカセを始めて(再開して?)1年経ちましたが、ここまでハマるとも思ってませんでしたね(笑)

あー早く初フカセ釣りに行きたいな~