ども(。・ω・)ノ
チコです。
こんな時間に…ども( ̄▽ ̄;)





さて今日は…てか…早朝?(笑)
朝5時まで…起きてる自信が無いわぁ…

´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)
でも…頑張ります?

いや…一回寝ます?
(好きにしろや 笑)























可愛いやり取りも…(*´艸`*)うふ♡







楽しみか沢山あるね〜ラブラブ
めちゃくちゃ…かっこいい…。
やっぱり『神キラキラキラキラ』かしら?
(*´艸`*)うふ♡
いや…世界遺産?(笑)

あ!嵐ツボの『山』が…なかなか山々しかったねぇ〜(`^3^´)ハートブルーハート(´・∀・`)
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
(さっき見たところです笑)








なんか…最近 忙しいチーン
生きてりゃ…いろいろ…あるよね…。







でも!翔くんが笑顔で居てくれるなら…
頑張ろう!(๑و•̀ω•́)و

でも…みんな『健康第一』でね!
(`^3^´)(´・∀・`)ね!









んじゃ〜また書きます(笑)
(いや…最近は…貼り付けてるだけだな…)
( ̄▽ ̄;)( ・∇・)アハ

てか…写真集…まだ届かないんやけど…滝汗
大丈夫やろかガーン
ワクワク学校のグッズも…滝汗笑い泣きガーン
ナゼーーーーーアセアセアセアセ??











2020..8..29..チコ笑い泣きアセアセ