どうも。
チコです(笑)

おはようございます┏○))ペコリパー晴れ



|ू•ω•)チラッ
またまた久しぶり〜(笑)

暑すぎて…溶けてました( ̄▽ ̄;)
(*`н´*)トー( •́ㅿ•̀ )ケー(*´罒`*)ルーアセアセアセアセ




さて…。
めちゃくちゃ…今さらやけど(笑)

てか…
ちょっと奥様!ヾ(・ε・。)チョイチョイ
見ましたー?
(誰に言ってる?)



てぃっくとっくの翔くん!!

(タップしたら…見れる…はず笑)

↑↑↑めちゃくちゃ可愛い〜
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
マジで…なんなん?!ラブラブラブ
(*´艸`*)うふ♡




↑↑↑コチラは、潤くんが…小さい時のお顔になってるぅぅぅぅ🤣🥰
マジで…天使˙˚ʚ😇ɞ˚˙
可愛い過ぎるぅぅぅぅ……(o_ _)o パタッ



コレは…2人でノリノリ❤️💙
な、あと…照れて?デレて?(笑)
笑ってる〜(`^3^´)(´・∀・`)
なんなんやーーーーー❗
(もっといちゃいちゃしてもいいのよ〜)






INTHESUMMER🏖🏝🌊⛺️

後は貼り付けまくります(笑)









INTHESUMMERの
メイキングは…やっぱり無いのかしらねぇ〜笑い泣き

いっぱい…
いろんなshotを見せてくれるねラブラブキラキラ















ラブ照れおねがいThank you(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

24時間テレビも…見てたよ〜

(`^3^´)(´・∀・`)

可愛かったぁ〜ハートブルーハートラブラブ拍手






では…今日も 暑いと思うけど…
皆さん 気をつけてくださいねぇ〜おねがい













2020..8..23..チコスイカ照れ