どうも。

チコですおねがい



キャンペーン(笑)

やってみた(笑)



最後の一行ね…


(`^3^´)ハートブルーハート(´・∀・`)

↑↑↑

こうしたかったんやけど…

文字数が無理やった(笑)

( ̄▽ ̄;)

残念(笑)

_| ̄|○ il||liグラサン


山が好きだ〜❗大好きだぁ〜❗これからもずっと大好きだよ〜❗(`^3^´)💕

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



明日だね〜❗


嵐ファンには…

違う意味の…


『山の日⛰』


だよね〜(*´艸`*)うふ♡






楽しみだなぁ〜キラキラキラキララブラブブルーハーツ

( ・∀・) 

(*´艸`*)うふ♡







2020..8..9..チコラブラブ