どうも。
チコです。


いろーーーーーんな事 置いといて(笑)

とりあえず…言わせて…てか…叫ばせて(笑)

来たーーーーーーーーーー❗
キタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━━━!
やっと…来たよ〜( ̄^ ̄゜)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
翔く〜ん💖🥰
待ってたよ〜❗( ̄^ ̄゜)



はい。失礼しました。
┏○))ペコリ (笑)






とにかく!貼り付ける(笑)

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


かっこいい〜ラブ照れ

ブログを書くのに時間が かかる私。
次から次へ 情報が沢山あって…なかなか書けないけど…(笑)( ̄▽ ̄;)
とりあえず…昨日の『しやがれ』で
翔くんの MUSICDAYの お知らせを見て❗

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥーーーーーラブラブラブラブラブ

と、なりまして(笑)
叫びに出てきました(笑)┏○))ペコリ(笑)

ご清聴ありがとうございました(笑)┏○))ペコリ














そうそう❗
皆様ラブラブ『推しカメラ』見ました?
まさに『推しカメラ』よね💙❤️💚💛💜
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)



翔くん…めちゃくちゃ美しい😍
智くんに向けて歌うところなんて…
もう❗(*´﹃`*)💕…

ま〜⛰
(*」´□`)」❤️💙💕

ってなったわ❗
( ̄^ ̄゜)たまらなく愛おしい💖













ねぇ
翔くん…。
最近の翔くんのお顔が
ますます穏やかに見えるのは…
気のせいかしら?(*〃'-'〃)❤キュン



コロナのせいで いろんな事が変わってしまった今。
それでも 
出来る事を 
精一杯頑張ってくれて 
私たちファンに届けようとしてくれている。
本当に…本当にありがとう(இдஇ`。)

翔くんが笑顔で いてくれる事が なによりも嬉しいよ。
だから(´・ω・`)無理しないでね。
『健康第一』で お願いします。┏○))ペコリ

ゆっくりやけど…頑張ってついて行くね
(๑و•̀ω•́)و




いつも 読んでくださる皆様も
お体に気をつけてくださいねぇ〜照れおねがい

嵐5人と共に
この夏を
 胸に焼きつけて
忘れられない思い出を
作りましょうねぇ〜照れ爆笑



2020..8..9..チコラブ