あいうえお

































インスタライブ〜♡~(>᎑<`๑)♡
めっちゃ良かったですねぇ〜
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)
💙❤️💚💛💜
しかも…翔くん…ちゃんと残してくれてる!
何回でも見返しできるし、
し、か、も。ニヤリ上差し
コメント無しだよ〜(´꒳`*)
嬉しいねぇ〜拍手ルンルン






チコです〜照れ

智くん情報が更新されてますね〜
(今更?キョロキョロ)

(*´艸`*)うふブルーハーツブルーハーツ
いつ見ても素敵です。





TikTokも〜
↓↓↓コチラはYouTubeやけど(笑)









今のとこ 3人けど…
相葉ちゃんまと潤くんバージョンも
そのうちUPされるよねぇ〜(*´艸`*)うふ♡








裏側も…嬉しいラブラブ













嵐ツボも放送されるのかしら?
♡~(>᎑<`๑)♡


てか…まだ…
『VS』も『夜会』も『しやがれ』も『ネトフリ』も…なんなら『カイト』🪁も…
(まだあったかな?タラー)

何も見れてないぃー(〃`・н・´〃)プンムカムカ
ε٩(๑>ω<)۶зアセアセアセアセ(聞いてないーーーーーもやもや)

ナゼだ?(イヤ 自業自得な)

私って…こんなに時間の使い方
下手くそやったのか?(笑)( ̄▽ ̄;)
((・Д・)アホ?)




とにかく!頑張って(๑و•̀ω•́)و
追いかけるよ〜❗
ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!
気合いだけはいっちょ前(笑)


とりあえず…仕事に行ってくる(笑)笑い泣き笑い泣き







あ…8月も よろしくお願いします┏○))ペコリ
(`^3^´)(´・∀・`)ね❗




2020..8..2..チコ。