どうも。
チコです。

最近…貼り付けばっかり…(笑)
( ̄▽ ̄;)
大丈夫かしら?

情報が多すぎて…( ̄▽ ̄;)
マジで…ついて行けない…( ̄^ ̄゜)







嵐さんも、グッズとかを送ったみたいです。
確かに…タオルとかあったら実用的で良いもんねおねがい照れ







後は…『カイト』🪁
まだ…自分の手元には無いねんけど…
( ̄▽ ̄;)

皆さんのブログとかツイとか…嬉しい言葉がたくさん溢れてて…(இдஇ`。)♡~(>᎑<`๑)♡
泣ける〜笑い泣き笑い泣きラブラブ拍手ルンルン


#嵐のカイト高く飛べ🪁



本当に…本当に…素敵な曲ですよね照れおねがいラブ
アニメで見ながら聞くと…マジで…
泣ける😭😂


↑↑↑
(追記)
ごめんなさい🙏アセアセ動画…再生出来なかった。
もう1回 タッチしたらYouTubeに飛べます。
ごめんなさい🙏タラー
アニメバージョン…探せなかった_| ̄|○ガーン






で、スィーツ🐖(●`・3・)ぶぅ~(笑)
💚💛🥰🍭🍬🍫🍿🍩




ホンマに…可愛すぎやから❗
(//∇//)💚💛💚💛🍭🍬🍫🍿🍩

((___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ))ゴロ
(┐(´-д-`)┌呆)










マジで…『詰め込み』やわ…
あはははは(¯―¯💧)(⌒-⌒; )
ごめんよ〜(`^3^´)ラブラブ




2020..7..29..チコルンルン照れ