どうも。
チコです(笑)
(*^^)v



相葉ちゃんにニノちゃん…
めためた可愛い〜💚💛💚💛酔っ払いちゅーデレデレ
で、めちゃくちゃオモロい(笑)
(・∀・)(笑)



新しいInstagramの埋め込み方…。


( ̄▽ ̄;)出来てるかな〜(笑)



公式なら…貼り付けても大丈夫なんだよね?

(⌒-⌒; )




VS嵐も…楽しみです(*´艸`*)うふ♡



(/// ^///)ラブラブ

情報過多…。


プライベートも…


ヤバいなぁ…
疲れてるよ…( ̄^ ̄゜)(・∀・;)





コロナも…大丈夫なのかしら?
( ̄▽ ̄;)




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.

あの…
(こっそり)アメンバー募集してみます?
|*・ω・)チラッ

私の『限定』は…過去記事ばかりやし
あ…たまに『グチ記事』もあるか(笑)

そんな限定を 読みたい!と、言ってくれる
奇特な方が いらっしゃいましたら(笑)

メッセージください。

嵐ファンの方(当たり前ですね 笑)
今まで、コメなどでやり取りした事のある方。

まぁ…誰も居ないと思いますが…
私も いろいろありまして(笑)

コソッと募集してみようかと…思います(笑)
( ̄▽ ̄;)
連休中の26日(日)までです┏○))ペコリ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.




では〜よろしくお願いします┏○))ペコリ











2020..7..23..チコ照れ