どうも。

最近、まったく書いてない💧

読み専になってるチコですキョロキョロ💧

好きなブロガーさんの記事を読んで

満足してます…( ̄▽ ̄;)←オイっ
(いいのか…それで?キョロキョロ)




さて。

タイトル通りおねがい

大好きなブロガーさんの❀A❀さんに
教えて頂いて 

『大野神社』に
当選祈願に行って来ましたーー爆笑

(❀A❀さん。ありがとうございます❤
なんとか無事に
行けましたーーー(笑)(・∀・;))









すごく綺麗で 御上品な神社でした。おねがい





月曜日やからかなー?

お参りの人は 3人くらいしか  居なかった。

だから ゆっくりお参りして 

ゆっくり お願い出来たーーー(〃∀〃)キャ♡

ありがとうございます❤



てか…💦
スゴい絵馬の数…( ̄▽ ̄;)

全部…嵐ファン…だよね( ̄∀ ̄)




皆さんの(私の) 願いが叶いますように…照れ照れ

ダルマが欲しかったけど…売り切れでしたガーン

とりあえず…これだけ…







さぁぁーーーーーーー❤
後は…祈るだけです。(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

行ける!当選!

言霊❤言霊❤

嵐に 翔くんに 会いに行くぞーーーー❤

(」゚Д゚)」オ────イ!!




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



翔くん。

翔くんの お誕生日から

1ヶ月が過ぎました。早いのか…遅いのか…。


LAは楽しかったみたいやね。

お顔が 穏やかになってる気がしたよ。

少し…ふっくらしたかな?

うん……良かったです。

5人の  穏やかで優しい空気が

私たちにとっては すごく嬉しいし

安心します。

翔くんには…5人には…これからも 

笑って居てほしい。

少しでも 幸せな時間を過ごしてほしい。


まだ…いろんな想いがあるし…

いろんな意見もあるけど……

みんな不安を抱えながら、それを心に隠しながら

日々を過ごしてる。

翔くんも そうかな…?

でも……。

先は長いもんね。

ゆっくり進みますね…。

『外野の言葉には目もくれず。』

だね。




大好きだよ❤おねがい

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.






今日は、zeroの日(▭-▭)✨

お顔を見れるのを楽しみにしてます💕


それまで…洗濯しよーーーー(・∀・;)

(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい




2019.2.25  チコ照れ