夏休み一週間。

photo:01


近所の川へいったくらい。

た~れもいない穴場[みんな:01]
駐車場はりっぱなのに車



ところで…最近わたし…
生年月日間違えてないか?と思ってきた。

特に『年』のところ…


ナゼかって!?

関節痛がひどいのです。

始まりは何年か前…3年くらいかしら?

足の親指の付け根が痛くてめちゃめちゃ腫れて
ヤバイ!痛風だぁー叫びダウンって病院に駆け込んだ。
ドクターは笑いながら女性でそしてその年で痛風はないと思うよ~って
検査してくれた。

結果は陰性。
全くその気もなかった。

3日くらいで腫れも引いたと思ったら次は膝が腫れたけど翌朝にはよくなってたからそれっきり病院もいってないし元気チョキ

[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


それがまた最近膝が腫れて曲げることも伸ばすこともできず、おかしな格好で一日過ごしたことが…
一日で治まり、やはり翌日には足首に
痛みと腫れ。
これも一日で良くなったので病院はいってません。

2週間くらいたって朝起きたら手首が痛くて違うとこに骨が入っちゃった感じ。

ダチョウ倶楽部のヤーパーパーができないのだ!←そこ?!笑
それどころか蛇口もまわせずペットボトルもあけれないえっ

しかも右手ーむっ

なんとなく手首を握ると!!
え?!指がつかない…ガーンこんなに太ったのか…
それとも右の方が使うから筋肉などが発達して太いのか?!



…で、やはり翌朝には病院に行くほどの痛みはない。


なんとなーくまた手首を握る…

とどいたーー!!!
指がとどかないほどに太ったのではなかったー!!

…てことは腫れてたのかな?
あー腫れてたなら病院いってみたらよかったー[みんな:02]

で、鎖骨あたりも打撲っぽい痛みだし膝もまた鈍痛…

親より若いのに
親よりひどい関節痛…

太ったのは事実だし体重へらさないとかな~
でもなんかできない…[みんな:03]だれかガッツをくれー[みんな:04]





iPhoneからの投稿