今日は隣の町で雑貨屋さんのイベントがあったので行ってきました。



最近は雑貨屋さんめぐりでけっこう満たされてましたが見て下さい!!!
photo:01



リメイク缶と多肉…[みんな:01]

これは行かないとだー音譜


ってことで友人と行ってきました。


お店の前にいくとまず多肉とリメ缶がわたしを迎えてくれました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:02



パンダサボテンに一目惚れ[みんな:05][みんな:06]
ウサギサボテンとも迷ったけどパンダさんにしたニコニコ

リメイク缶の作り方教えてもらったりお話が楽しかったとても親切な店員さん[みんな:07]
興味はあったけどなかなか一歩踏み出せなかったリメイク缶作り挑戦しようかなぁ~

またどこかのイベントであえたらなぁ~[みんな:08]




iPhoneからの投稿