photo:01



あけましておめでとうございます。

今年はおみくじも大吉でホッとしています!
でも油断したらダメなんだって。


photo:02


1日は雪がすこ~し積もっててスノーペンギン作りました。

それから宮島へお参り。
photo:03



船内レストランでランチドキドキ
photo:04


セレブ気分を満喫しているわたしの隣でスポーツ新聞を広げるおっさんがガーンだいなしだわっ[みんな:09]
うちの旦那でござんす↓↓(%;´п`Ⅲ)

ちょうど食後の珈琲を飲んでいると宮島のシンボルの鳥居が見えてきました[みんな:01]

宮島ってなんだかステキ…
photo:05


photo:06


民家の雰囲気が萌え~[みんな:02]

宮島をウロついていい感じに疲れた頃に帰りの船の時間に。
大混雑の列を横目にセレブの船[みんな:03]に乗り込むなんちゃってセレブぅブタな私たち親子(笑)[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:07


ぬいぐるみの友達と海を見ながらクルージング(笑)


路面電車電車に乗ったりイルミネーション見たりアップ遊び尽くした二泊三日でした!!
photo:08


↑注:電車の連結部がお気に入りのショウ