ショウのパワースポット
宮島へ
いってきました!!
photo:01



まだまだお正月な3日は船に乗るのも
歩くのも
神社にお参りするにも
行列!

毎年それでもショウは宮島へ行きます(笑)

彼のパワースポットです。



宮島には鹿や人力車がウロウロ。
若いイケメンが人力車を引いてくれるというので
危なく乗るとこやったわ(笑)
…見るだけでいい~
イケメンの中にイカシタ先輩さん?!
photo:02


髷まであってステキでした。


おみくじをして
ショウ大吉!なんか大吉似合うなぁって笑えた。

私は…吉。
凶の経験ありな私は吉でもやったー!と…\(//∇//)\

photo:03



おや…?
気になる文面。

旅行 水難あり船はさけ、汽車か航空機にせよ

ってΣ(゚д゚lll)おい!
船乗らなきゃ宮島からでれないっしょー((((;゚Д゚)))))))