困ったことになりましたよ。


もう気安くいろんなことをボヤけなくなってしまいました。笑


アメブロ初めて約三年ですが、遂に終了のお知らせをする日が近いかも…


まぁ気にしなきゃ良い話だけども、まさかの事態が起きてるんです!


それはまさに、奇跡体験アンビリーバボー!


はい。


今日は店主のバーターで日勤やってきやしたー。


土日の日勤こなしてたから、全然楽勝だったけども、朝が死ぬほど辛かった…


昨晩あり得ない事態を把握してから、どーにもこーにも寝れなくなってしまってねー。


朝飯諦めて出勤時間ギリギリまで寝て、気合いで起きて行ってきたわ。


そんな日に限って陽気な天気でねー。


陽気な天気に誘われ~、チャ~リンコぶっ飛ばそ~♪


って娘。の歌あったよね。


たしかネイチャーズグッドだか…


どうでも良いけど、暖かいから原付なのに眠くなりました。


そして気になるバレンタインの結果ですが…


もちろん安定の0!


背番号も0!


丁度いいよね。


茶色繋がりでカレー作って食いました。


ムカつくから辛口のルー使ってやったわ!


バレンタインなのに!


甘いもんなんか今日は一口も食べてないよ。


だって俺自体が甘いマスクのイケメンだから…


勘違いしないでほしいんだが、これは別にウケ狙って堂々と負け惜しみを言ってる訳ではないってこと!


近くにくれる友達やら彼女やらがいないのに、チョコなんか貰おうとしてないんで!


引越してきてから数人女と知り合ったけど、みんな時の人と化したね。


なんか連絡マメにくるのがダルかったり、元々眼中になかったり…


冷めやすい割にストライクゾーン狭いから、マジで自分扱いづらいヤツだと思った。笑


でもいろんな意味で異性とのコミュニケーションは大事だなって、最近しみじみ思いますわ。


性別違うと感性も真逆だから、自ずと得るものは多くなってんだなーって。


今じゃ、職場のおばはんか、イベで娘。メンとちょっと会話するくらいだわ!笑


イベでの会話は、高速ループの中でいかにしてコミュニケーションを図るかってのを、メッチャ考えるからかなりプラスな気がする。


でも一瞬すぎて、終わった頃には既に幻の時間だね。


残るのは無駄な達成感と、わずかな幸せのみ…


ヲタじゃないから複数回ループとかしないんで、ボーッと会場から姿を消す俺…笑


あっち側からも幻の珍人物的な認識されてたら幸いだわ!


もう少し現実的なコミュニケーションの環を広げたいねー。


地元で培ったコミュ力は、他県に来ると面倒くさくて出し惜しみしてしまうわ。


どうせ地元帰れば長年の付き合いの友達いるし、少しぐらい一人でも良いかーみたいな。


こんなんだから無駄に憂鬱になるんだろうな!


社交性高めて改めて仕切り直すわ!


とりま寝る。