マジでよ!
なんだよこのクソみてーな週末!
休日に台風上陸とか一番あってはならないことだろ!
ムカついたからベランダのシャッター完全に下ろして、今明るいのか暗いのか分からない状態で1日過ごしてやったわ!笑
このシャッターも最近発見したんだよな。
ここに来て3年目にしてな!
大家が「台風上陸のため、ベランダのシャッターを下ろしてください」って貼り紙してきた時は、意味不明だったけど、ベランダ調べたらそれらしき物発見したから、引っ張ったらシャッターだったっていうね!笑
隠しシステム付けてんじゃねーよマジで!
まぁこのシャッターのお陰で、クソ台風の威力を目の当たりにせずに済んだわけだ!
つかマジで明日来いよ!
ふざけやがってよ!
どうせなら娘。の仙台公演行って、帰れなくなれば良かったわ(-_-#)
ムカつくわー!
きっと今日は家出ねーと思って、昨日TSUTAYAでガキ使の「笑ってはいけない新聞社24時」借りたら、まさかの途中までしか入ってねーしよ!
山崎が蝶野にビンタされて終了とか、どんなオチだよ!
こっちはヘイポー観たくて借りたのによ!
途中までなら「上」とか「下」とか書けよ!
台風で続き借りに行けねーだろーが。
タバコも無くなるし!
作り置きしてたキムチ鍋の豆腐とシラタキも無くなるしな!
肉しかねーじゃねーか(-_-#)
ボケが!
腹立ったから明日もオフだ!笑
まだ今日が日曜日で良かったよ。
なぜかってな!
恋愛事情の更新日だからな!
若干怒りを緩和してくれたわ。
光射す場所も更新されてたしな!
今週はダブルで感動だったわ。
光射すはリホリホがカッコ良すぎた!
俺もあのバーに言って語りたいと思ったわ!
最近さゆりほが熱いね!
現実ではあり得ないけども!笑
あのスレのサユはなんか、どれを取ってもカッコイイ系だよな。
シゲ君は例外だけども。
現実の腹黒さを完全に抜き去ったキャラ設定が多い気がする!
よってクソ惚れる!
スレ内だったらサユ推しになっちゃうわ!
恋愛事情の方は来週最終回だそうで…(T_T)
ガキさんが帰国してきて、一応愛ちゃんとハッピーエンド的な感じになったっぽい!
ガキさんは恋愛事情のガキさんが一番リアルだし、バカすぎて可愛いんだよねー。笑
容易に想像できるシチュエーションが多いね!
今のガキさんと言うより、昔のガキさんっぽい感じが良い!
そしてラストはれーな君無事生還!
スレ内で最も憎いが本気で憎めないヤツ!
また絵里を泣かしやがったけど、アイツらの幸せはなぜか俺も安心してしまうのがまたムカつくんだよな。
全然関係ないのに、れーな君を俺に置き換えて考えてしまう!笑
しかしそんな不思議な大作も来週で終り…
マジで寂しいなー!
最近新しいシリーズ出来ないし!
リアルさゆれなは中途半端で終わってるし…
つか亀井君シリーズとか、終わってないヤツの続きちゃんと読みたいんだが…
たしかガキさん自殺フラグたって、愛ちゃんが止めに行ってる途中で終わってたはず!
まぁプラチナメンがもう二人しかいないから、リアルストーリーは難しいよな。
娘。じゃないとなると、また見方も変わるしな。
俺の日常にも小説ばりの出来事起きないかなー(-o-;)
超美人女スパイが、俺んちに潜伏したがってくるとかないかな!笑
なんだよこのクソみてーな週末!
休日に台風上陸とか一番あってはならないことだろ!
ムカついたからベランダのシャッター完全に下ろして、今明るいのか暗いのか分からない状態で1日過ごしてやったわ!笑
このシャッターも最近発見したんだよな。
ここに来て3年目にしてな!
大家が「台風上陸のため、ベランダのシャッターを下ろしてください」って貼り紙してきた時は、意味不明だったけど、ベランダ調べたらそれらしき物発見したから、引っ張ったらシャッターだったっていうね!笑
隠しシステム付けてんじゃねーよマジで!
まぁこのシャッターのお陰で、クソ台風の威力を目の当たりにせずに済んだわけだ!
つかマジで明日来いよ!
ふざけやがってよ!
どうせなら娘。の仙台公演行って、帰れなくなれば良かったわ(-_-#)
ムカつくわー!
きっと今日は家出ねーと思って、昨日TSUTAYAでガキ使の「笑ってはいけない新聞社24時」借りたら、まさかの途中までしか入ってねーしよ!
山崎が蝶野にビンタされて終了とか、どんなオチだよ!
こっちはヘイポー観たくて借りたのによ!
途中までなら「上」とか「下」とか書けよ!
台風で続き借りに行けねーだろーが。
タバコも無くなるし!
作り置きしてたキムチ鍋の豆腐とシラタキも無くなるしな!
肉しかねーじゃねーか(-_-#)
ボケが!
腹立ったから明日もオフだ!笑
まだ今日が日曜日で良かったよ。
なぜかってな!
恋愛事情の更新日だからな!
若干怒りを緩和してくれたわ。
光射す場所も更新されてたしな!
今週はダブルで感動だったわ。
光射すはリホリホがカッコ良すぎた!
俺もあのバーに言って語りたいと思ったわ!
最近さゆりほが熱いね!
現実ではあり得ないけども!笑
あのスレのサユはなんか、どれを取ってもカッコイイ系だよな。
シゲ君は例外だけども。
現実の腹黒さを完全に抜き去ったキャラ設定が多い気がする!
よってクソ惚れる!
スレ内だったらサユ推しになっちゃうわ!
恋愛事情の方は来週最終回だそうで…(T_T)
ガキさんが帰国してきて、一応愛ちゃんとハッピーエンド的な感じになったっぽい!
ガキさんは恋愛事情のガキさんが一番リアルだし、バカすぎて可愛いんだよねー。笑
容易に想像できるシチュエーションが多いね!
今のガキさんと言うより、昔のガキさんっぽい感じが良い!
そしてラストはれーな君無事生還!
スレ内で最も憎いが本気で憎めないヤツ!
また絵里を泣かしやがったけど、アイツらの幸せはなぜか俺も安心してしまうのがまたムカつくんだよな。
全然関係ないのに、れーな君を俺に置き換えて考えてしまう!笑
しかしそんな不思議な大作も来週で終り…
マジで寂しいなー!
最近新しいシリーズ出来ないし!
リアルさゆれなは中途半端で終わってるし…
つか亀井君シリーズとか、終わってないヤツの続きちゃんと読みたいんだが…
たしかガキさん自殺フラグたって、愛ちゃんが止めに行ってる途中で終わってたはず!
まぁプラチナメンがもう二人しかいないから、リアルストーリーは難しいよな。
娘。じゃないとなると、また見方も変わるしな。
俺の日常にも小説ばりの出来事起きないかなー(-o-;)
超美人女スパイが、俺んちに潜伏したがってくるとかないかな!笑