あっという間。。。。 | ヨガ・瞑想インストラクター 杉本昇

ヨガ・瞑想インストラクター 杉本昇

ブログの説明を入力します。

火曜日の夜に契約しているフィットネスクラブが、八月の一ヶ月間リニューアル工事の為お休み。


そのお休みの期間だけの限定ヨガ教室を開催!そして終了しました!!


なんのひねりもなく、ただ汚いお知らせボート


ねじネジ~


にょきにょき、ピシッ!



いつものように来て頂ける事が本当に嬉しくて、いつもよりちょっと【きつめ】に...(笑)
でも、終わった皆さん
「スッキリ」「伸びた」「やっぱりヨガ続けなアカンなぁ」と、ありがたいお言葉を頂きました。



終わった後の流れパシャ📸



○グチさんと○りえさんの間が…(笑)




今回開催できて良かったと思うと同時に、改めてヨガを好きになってもらえた事が本当に良かった。

また、9月からは新しくなった元のクラブで行いますが、これからも一緒にヨガ続けていきましょう。