皆さん如何お過ごしでしょうか?




絶賛公演中の「山田家は引っ越さない」

無事に前半戦が終了しました。

連日のご声援、そしてご来場、誠にありがとうございます。

本当に本当に感謝しかありません!!





本日は戦士の休息日。

朝から粉砕したメガネを新たに購入しに行って、暑くなる前に帰宅。洗濯して後はずーっとダラダラしてました。

こんなにダラダラしたのは久々かも。

ダラダラしすぎて不安になるくらい笑。

でもおかげで身体も休められたし、明日は夜公演一回なので、全力投球で臨めそうです!





しかし早いですよねー。

始まるとやっぱり早い。

18公演中9公演が終わったんですもんね。

残り半分。

皆さんと一緒に楽しめるのもあと9公演。

だからこそ、一公演一公演、全力で粛々と盛大に臨みます。

最後まで沢山のご声援、何卒よろしくお願い致しますね!!




劇団シアターザロケッツ第十二回公演


「山田家は引っ越さない」


【作・演出】

荒木太朗(シアターザロケッツ)


【公演スケジュール】

2021714()25()


【劇場】

中野ザ・ポケット


【チケット】

前売・当日:5500円(全席指定)


【タイムテーブル】

7/21()19:00(完売)

22()14:00 (完売)18:30 (完売)

23()14:00 (完売)18:30

24()14:00 (完売)18:30

25()12:00 (完売)16:00 (完売)

(全18公演)


【キャスト】

すずきつかさ/北澤早紀/久下恭平/岡田彩花/大橋篤/渋木美沙/網代将悟/南名弥/小川友暉/棚橋幸代/赤沼正一/井上貴々/根魏山リョージ/だんしんぐ由衣/十二月一日絵梨/折田ジューン


【予約フォーム】

https://bit.ly/3tebmlI


【公式HP

bit.ly/3xGjsXC



チケット予約状況ですが、やはり予想通りリピーター予約が増えて、一気に完売回が出ました。

23日(金)、24日(土)両日の夜公演でしたらまだご案内できます。

是非、ご連絡下さいませ!



佐山家、両家に続く山田家。

今作が一番評判が良いかもしれません。

これからご覧になる方は期待値MAXでお待ち下さいね!




物販も一週間を過ぎて、在庫が僅かというものも出てきました。

おすすめは手ぬぐい!!!

数量限定な上、この公演でしか販売しませんので、パンフや上演台本と共に、是非お買い求め頂けると幸いです。





さぁて!!!





明日から後半戦です!

どんなスポーツでもよく言うけど、折り返してからが勝負なんです。

それは舞台も一緒。

折り返してからが勝負です。


きっとこの一週間より、これからの一週間の方があっという間に過ぎていくんでしょうけど、一回一回を皆さんと一緒に噛み締めながら粛々と盛大にやりたいと思います!





連日、暑い日が続いてるので、感染症対策と共に熱中症対策も万全に過ごしましょうね。

上演中は蓋付きの飲み物でしたら持込み可です。

こまめに水分補給をしながら楽しんで下さいね!