久しぶりの更新です・・・汗汗

宿題に追われて時間が無くて

更新できずにいましたが

なんとか無事終了致しましたきらきらきらきら

これで高校に行けますうえうえ


今日はほとんどの小中学校が

入学式です♪おんぷ♪♪おんぷ♪ウチの弟も今日

小学校に入学しました溜め息溜め息

嬉しそうにランドセルを背負っておりますぷっぷっ

私も明々後日は待ちに待った入学式ですチョキチョキ

誰とクラス一緒になるかなァァ---ニコニコニコニコニコニコ


さて、、話は変わりますが

私は今、一期一会といゥ言葉に

凄く惹かれて(??)おります音譜音譜

なぜかというと、卒業文集にある先生が

『一期一会』という言葉だけを書いていたカラです。

そのときは特に何も思わなかったケド・・・

一期一会の意味は

『一生に一度だけの機会』

という意味ですト音記号ト音記号私が住んでいる所は

自分で言うのもなんですが、、カナ---リ田舎です汗汗

それなのにこの大きな地球の中で

60億人以上いる人の中で、、

こんなちっぽけな場所で出会えるというのは

奇跡に近い、一生に一度だけの機会だと思います。

そう考えると、同じ所に産まれた事、、同じ歳に生まれた事

同じ学校に通っている事、、

同じクラスになった事、、その全てが

一期一会なんだなァ――と感動しましたラブラブラブラブ

だって確率にしたら何億分の一ですょ??

凄いと思いませんか――??


だから私はその奇跡を大切にしたいと思いますWハートWハート

だってこんな奇跡を起こせるのは

たった一度だけなんだから・・・・・きらきらきらきら


では久しぶりに素晴らしき曲より1フレーズドキドキドキドキ

今回はコブクロさんの風見鶏です音譜音譜


『いつの日も 向かい風を探す 風見鶏のように

真っ直ぐ時代と立ち向かい生きてゆきたい』


どんな逆境にも立ち向かってゆけるような

そんな人間になりたいなァ――♪♪


高校入学まであと 3日