私は21歳まで風俗で経験しかない、正真正銘の童貞だった(素人童貞)。


まず、初めに私の自己紹介から始めます。


1.21歳大学3年生

2.田舎育ち田舎住み

3.スポーツ学生

4.友達少ないコミュ症

5.彼女いない歴=年齢

6.童貞!!!!!!


ナンパを始めるまでは、経験人数0で恋愛経験もなく今のままでは一生独身で孤独で生きて行くのかと絶望をしていた。

そのころは、何も行動せずひたすら「彼女が欲しい」の一点張りで今までの自分を変えずに相手から来るのを待つだけで何も変化がなかった。



あることがきっかけで今の自分を変えないと一生彼女できないなときっかけがあった。


それは、同じ大学だった友達からのある一言を指摘されたことにより自分を変えようと本気になった。



それは、、、、、「おまえ彼女欲しいって言うくせに何一つ行動せんし出会い自分から作らんのに彼女出来るわけないやろが」と言われた。

そこで冷静に考え、「たしかに彼女作りたいと言うだけで行動しないと言うのは何も変わらないのは当然で彼女なんか出来るわけない」と思わされた。


そこから、「バイト」「大学」「部活」などでいきなり自分から行くことも出来ないし女の子が少ないという理由から出会いの一番多い「ナンパしかない!!!!」と思いそこでナンパを始めることを決めた。


ナンパを始めてからの道のりは簡単に彼女ができたり遊んだりできることはなく簡単な道のりではなかった。


僕がやっていたのは誠実系ナンパで、「一目惚れした。今から遊べないんでラインだけ交換しましょ」というナンパスタイルを使い色々な人に声をかけ、たくさんの人のライン交換することができた。


しかし、ライン交換できたからと言って会える人というのは限られた僅かな人しかいなかった。

色々試行錯誤しながら、ライン交換も成功率を上げライン→電話→デートの流れを何回も施行回数重ねることで女の子とのデートも慣れて、女性慣れすることができ、ナンパを始めて3か月で運命の人と出会いお付き合いすることになった。


ナンパを始めてなかったら、ここまで色んな人とお会いすることもできなかったし、上手くデートに行けても女性慣れしていないと自分の魅力を伝えることができず彼女はできない。


でも、ナンパは色々な人と出会えて、実践がいっぱい詰めて練習という今でも効率のいい恋愛上達の方法であると感じた。


女性経験だけに限らず、男の人に対してもコミュニケーションの取り方を考えるようになったり、第一印象がどれだけ大事で清潔感を重要視するかを知ることもできた。


ナンパで学んだことも多いし、ナンパを通じて色々なことを考えるきっかけになり人生に大きく変えるターニングポイントになった。



ナンパで他に人生の変わったことについても


またブログで紹介しようと思います。


ここまで見てくださりありがとうございます!


今後ともよろしくお願いします!!!