台場グランドニッコー | しょーちゃんのブログ

しょーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんはー!
お久しぶりの更新です!( ͡° ͜ʖ ͡°)💗


今日はグランドニッコーホテルで歌ってきました!
ユーラシア映画祭に向けて映画と音楽のプレミアムステージ!!!

ということで、
ゲストとして
東京オリンピック、パラリンピック
未公認テーマソング"徒競走"

赤坂を活性化させる会のテーマソング
"赤坂ウキウキ"

歌ってきました!
なんとあべ静江さんとのツーショット🎥❤️
{C80D96B5-7948-4B9C-B33F-EB4B85007A7E}


そして、もといいともレギュラー岸田健作さん
とかとかなんと豪華アーティストとの共演\( ˆoˆ )/❤️
話したりツイッターもフォローしてくれた!!✨


良かったよーとかお客様に声かけてもらえたり
嬉しい限りでした!
そして、いい経験になりました!!

赤坂ウキウキの作詞の圓山さん!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/💖


久しぶりに金さんとも会えた🎶💗
{8EC88131-0E23-41BD-9C90-48A1302E0A02}

{DF0F5E80-B0C5-4AB0-BD3F-7BFA9564A8E6}


お台場久しぶり行ったから
普通に遊びたくなったー!
けど夜はファイブでライブの為
歌い終わったらすぐ池袋へ!🚃


さこさんと、show-heyさんと、Harukaさん!
このおじんブルースは毎回緊張するんですが、
すごい勉強になるシリーズです!!

{28C363BE-E114-4511-83CD-25FA9801CCFA}

{25A4A44D-AC24-488E-912E-3B951AAE7C9F}

うまいんだーなーー
なかなかこうゆう方々と対バン出来ないので
ほんとにいいです素晴らしいですありがとうございます!!

先輩方ありがとうございますって感じですなっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗



では、明日も舞台の稽古!
頑張るよー!だからみんな見にきてーー!💪💗
{A82273EA-4450-449F-823F-C879F2E89CEF}

予約フォームはこちら↓
または、私に行ける日言ってください!💗
どしどし連絡お待ちしてます!!( ◠‿◠ )✨





では、次のライブは
ちょねさゆちゃんと企画のハロウィン🎃ライブ
飲食店でやります🎶
{81526058-4E4F-47C4-B74D-6183AC6311A6}

{89ADFDCC-FE30-46D2-B9AE-A4B5A9A93F68}

{4EC71998-EC58-4A5E-8572-6EDF321C665D}


私も行ったことないですが、
みなさん迷子になりませんよーに💗🤣





決まってるライブ情報~👂💕


10/31(火)武蔵浦和 ルヴァン ちょねさゆちゃんとの企画ライブ

11/3(金)渋谷七面鳥

11/7(火)目黒ライブステーション

11/8(水)銀座ミーヤカフェ

11/12(日)二子玉音実劇場

11/13(月)ニコ生公開放送

11/26(日)昼 池袋FI5VE  デラスタさん2マン

                四ッ谷天窓

11/2912/3   舞台

12/5(火)目黒ライブステーション

12/11(月)ニコ生公開放送

12/15(金)銀座ミーヤカフェ

12/17(日)FI5VE FCイベント ボーリング大会

               →忘年会

12/19(火)池袋FI5VE

12/23(土)池袋FI5VE

💗1/28(日)銀座ミーヤカフェ ワンマンライブ💗