久しぶりのブログだーっ! | 小豆島メタボ三兄弟 次男坊の日記

小豆島メタボ三兄弟 次男坊の日記

人生、なんとかなるって!日々のいろいろな事をかいていきますよー!

お久しぶりでございますニコニコ


昨日は嫁の実家で、ちょっと遅い餅つきにいってきましたよーんふふ~ん



小豆島メタボ三兄弟 次男坊の日記

そうなんです・・・本当にちゃんと機械ではなく、餅つきってゆうやつです。


最近はどこもが機械でやるのに、嫁の実家は昔からみたいで、すごいです!


けども、すんごい餅がおいしいいのでこれはいけます。


ちょうど、よもぎ餅の時の写真なんですが、だんだんと緑色になって、



小豆島メタボ三兄弟 次男坊の日記

おおっーすばらしいガッツ


完璧なよもぎ餅です!!みんなでまるめてっ・・・



小豆島メタボ三兄弟 次男坊の日記

そしてっ



小豆島メタボ三兄弟 次男坊の日記

完成うるうる・・・食べてみると・・・いやぁうまいですニコニコ


次は、青年団の新年会で餅つきですが、うまいこといくかなぁーむっ


まぁ今年で、3回目だし、まぁまぁできたらいいか。



んぢゃ。