最近の出来事 | 我が名は単車乗りのブログ

我が名は単車乗りのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の出来事として、待ちに待った桑田さんのソロライブに11月11日の土曜日に家族で行って来ました。
娘は乗り気じゃなかったけど、ジャンプショップで好きな物を買ってあげる約束で一緒に行ってくれました(笑)
{BD5DD465-D0A3-4A68-851D-130122670ED3}

ここで約9000円の買い物😭
買い物が終わっていよいよライブ会場へ。
{7EE56570-B178-4F03-85E9-6AD8C926248E}

{622F09F7-3F5C-4B3A-8932-676DE89F9230}

大勢の人がいます。ゲートを確認して座席表との引き換え。なんと、アリーナ‼️
{3C289319-35D1-40EA-A2D9-3D9DE546BC57}

普段の行いのお陰だ〜❗️と自画自賛しイザ席に向かいます。
ん⁉︎ん⁉︎ こんなに端っこなのぉ〜💦てな席でした。
凹んでも仕方ないから、盛り上がって行きましょうと、気を取り直しウェーブやら佳ちゃんコール(さすがに永ちゃんじゃないからコールはウソです)
会場の雰囲気を味わいながら待ってると、いよいよライブスタート❗️
およそ3時間にも及ぶライブを楽しみました。
娘もノリノリで楽しかったらしいです😊
なので、来年のサザンも行こう❗️と誘ったら、何を買ってくれるの?だってさ(笑)