アメブロではお久しぶりですあはv

 

Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

皆様、楽しいクリマスをwハート☆

 

 

今年もやってきました。

翔サマ(12歳9か月)、12月11日(日)、心臓定期健診の日病院

埼玉動物医療センター 伊藤先生とは4年のお付き合い医者

 

 

 

 

 

年をとるのは仕方ないけど・・・

少しでも、快適なシニアライフを過ごさせてあげたい嬉しい

 

毎回、現状維持を願いながらも、不安でいっぱいで

健診結果を聞きに行きますアセアセ

 

 

 

 

 

現在、心臓のお薬は、変わらず、エースワーカー(0.5mg/日)で済んでいます。

心臓サプリ、パンフェノンも続けています。

そのお陰で、4年間、ほとんど進行していません。

 

そして今年、お友達と、わんわんフィットネスで、ハイドロセラピー(月1回)を始めました音譜

さぁ、どのような結果が出るでしょう・・・?おまめ

 

 

 

 

な、なんと、心臓の雑音が無くなっていましたキャーわーい

実は、前回、僧帽弁だけでなく、他の2つの弁膜も

ごく微量ですが、逆流が見つかっていたのですが・・・

今回、それも無くなっていましたわーいわーい

 

ただ、まだ逆流はあるので、総合的には、中程度の

進行具合です。

 

血圧は、緊張のよるものと、診断されているので、

問題なしです。

 

 

 

 

本来、大喜びするところなのですが、先生と私は、最初、キョトン目

としてしまいました。

先生に、「12歳で、これは、大変、優秀ですメダル」と褒めて頂きましたパンダ音符

 

 

相変わらず、食いしん坊の、翔サマ、海が、どんなに八つ当たりしても

大きな心で受け止めてあげられる、とっても優しいお兄ちゃんですらぶ②

これからも、マイペースで、楽しいシニアライフにしようね。

私も、健康管理、頑張るからねウィンクパー