ランチ昨日の晩ご飯は





・カニのトマトクリームパスタ

・もずくの和風スープ

・エリンギニンニク炒め

・副菜 2種

・キウイ

 
 

カニ缶かにを、実ママから貰ったから、

   

贅沢に1缶まるごと入れて、トマトソースにしてみたわ↓

   

具たくさんで、美味しく出来ました~LOVE

  

残ったから、今日のランチでアレンジしよっとオムライス

     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オットの実家のご近所に 焼きいも専門店 があるのやきいも


季節ごとに旬の芋が数種類並んでるわ


今回買ったのは、「紅天使」って品種




冷めても美味しくて、スイートポテトを食べてる感じ


ねっとりしてて、甘みがすごいのわはは


100g200円だから、お高いわね~


今回は、オットのおごりでしたいしし


朝ご飯代わりに頂きましたよぐぅ~。












               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!