昨日は、オットの実家に家**


母の日を兼ねて、オットの家族全員集合でランチにランチ


これ、すっごく珍しい事なのよビックリ!!

  


↑お寿司が美味しくなかったの・・・寿司めしがべちゃべちゃ汗

             ほかのお料理はすごく美味しかったから残念ねガーン

 
  

オットの実家は、義パパが大工さんだったって事もあるけど


365日3食を、家で義ママが作ったものを食べる家庭ええ!!


出来合いのお弁当を買ってくるとか、テイクアウトとかは無縁NG


外でご飯を食べることが1年に1.2回


強引に誘わないと難しいのよごちゃごちゃ


でも、義ママは美味しいものを食べるのが大好きなので


みんな揃って外食出来て良かったわいしし




ランチ昨日の晩ご飯は


回るお寿司屋さんにオットと2人で行きましたお寿司




              ↑こちらのお寿司はすごく美味しかったわルンルン 
 
 

ゴールデンウィークですっごい人&待ち時間炎


我が家は、何日も前から予約してあったので、すんなり座れましたぐぅ~。


みんな、気が長いな~


回るお寿司を食べるために2時間は待てないわあせる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

オットは、休日出勤で、今日から会社に行きましたbuilding*


長かったゴールデンウィークも終わったな・・・


今年は、遠出はしないで、近場をウロウロして、家でのんびり


混んでる時に、混んでる場所に行くのが苦手だから、


案外楽しいお休みでしたルンルン


みなさんは、どうだったかしら??


また、プログを拝見しまーーーすきらきら











            「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!