昨日は 松坂屋名古屋店≪北海道物産展≫に行ったわLOVE



またまた、いろいろ買いました


デパート、最高!!!!


物産展、大好き!!!



ランチランチも イートインスペース≪士別バーベキュー≫


豚丼 お肉がやわらかくて、大きいのが5枚も入ってたわ



ジンギスカン・豚丼ハーフ

 

私はラム肉がすっごく苦手だから食べなかったけど、


オットが言うには、かなり美味しいラム肉だったそうな・・・・

 

ちょっと我が家には味が濃かったけど


好きな味ぐぅ~。


美味しかったわきらきら




デザートにかき氷も ≪緋毬≫


名古屋土産で有名な大須ういろのカフェよ


かき氷をこぼさないで食べるのを目標にしてるのに


今回は、盛大に落下しました・・・


お盆の上が大参事ごちゃごちゃ



夫婦そろって食べすぎです


ゴールデンウィークが終わったら、2人ともダイエットだなビックリ!!ビックリ!!











               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!