ランチ昨日の晩ご飯は


  
・ミートドリア

・こんにゃく煮物

・ひややっこ

・サラダ

・副菜 2種
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日の箱根旅行で買ったおみやげsei


こうしてみると・・・・たくさん買ったわね~ビックリ!!


着々と消費しておりますよあは


わさび塩っていうのはあるでしょ??


今回、わさび胡椒っていうのが売っていて、コショウ好きなので買ってみたの


でも・・・・・どんな料理に使ったら良いのかしらはてなマーク


ノープランで買っちゃったてへ



富士山の形をした≪フジヤマクッキー≫


ハワイの定番お土産のホノルルクッキーカンパニーに似てる気がしたわ


私、焼き菓子はあまり好きじゃないけど、


ホノルルクッキーカンパニーのクッキーは大好き


好きすぎわはは


あーーーーー思い出したら食べたくなってきた


て言うか・・・ハワイに行きたいわ~ハイビスカス











            「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!