ランチ昨日のランチは




・鶏照り焼き丼

・サラダ

・副菜 2種


ランチを食べたら、オットは仕事に出かけたわ・・・もーーーっ!!!!

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

ランチ昨日の晩ご飯は



・水餃子

・スナップえんどうの卵サラダ

・タコの酢の物

・副菜 2種

 

帰ってきたのめっちゃ遅かった・・・・ もーーーっ!!!!
     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


30日、オットと三重県≪ジャズドリーム長島≫ に車


早く出かけて、早く帰る を出掛ける際のモットーにしてるので


開店前に着く予定で出発したのに、


駐車場に入るまでが混んでたわあせる


学校が休みじゃなくても、ダメなのね。。。


やっぱり、大型連休は家にいるのが一番いいかも汗



ワンコを連れてる方が何組も居たな~犬の手


柚さんも連れて行ってあげたらよかったかな・・・・ごちゃごちゃ


でも、柚さん、長距離だと車酔いするみたいだから、私が躊躇しちゃうの・・・


みなさん、いろいろな所にワンコちゃんとお出かけしていて


良いなって思うのよ。。。。


私と柚さんも、徐々に慣らしていこうかしらガッツ




ランチランチは施設内にあるフードコートで


                汁なし担々麺・杏仁豆腐

               マグロ丼と海老のかき揚げ

              マンゴー&パッションフルーツ・白桃&紅茶


買い物もしたわよサイフ


私のバックとオットの会社用の財布


なんと・・・・2つとも7割引きでしたええ!!


お得な買い物をしたわ~きらきら




ゴールデンウイークの後半は遠出は控えて、家にいよ家**


それが安全だわヘルメット




  








               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!