ランチ昨日の晩ご飯は



・ブリのムニエル トマトソース

・豆腐とひき肉 蒸し物

・ホタルイカ酢味噌

・キャベツ浅漬け

・副菜 2種
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実パパは、自営業だったのbuilding*


私、20歳位からずーーーっと経理の手伝いをしてたのよ計算機


まぁ、アルバイトな感じね(他に正社員で働いてたわよいしし)


今回、会社を廃業することになって (→以前の記事実パパ )

 

色々な手続きも、やっと切が付きそうなところまで進んでね。
 

実パパは、仕事にやりがいを感じていたし、好きだった。
 

1人で興して頑張ってきた会社がなくなるのが

 

やっぱりさみしくてね・・・・・


本当になくなっちゃうんだなって・・・・・

  

家族を守って、何不自由なく養ってくれたことに、改めて感謝でした。
 

〇十年も続けてきた経理の仕事も、今月で終わり。。。

 

実パパからの仕事の依頼が懐かしい
 


家族みんな、頑張ったなって思うわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

柚さんが、私の膝の上で爆睡ZZz


あなたの左手・・・可愛すぎですよLOVE












                「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!