ランチ昨日の晩ご飯は


 

・ほうとう鍋

・中華風きゅうりの和え物

・サラダ

・タコの酢の物

・副菜 2種



先日の箱根旅行の時に買った「ほうとう」を使ったわ





最近、急に暑くなったから、季節外れ感があるけどあせる


野菜をたくさん入れたし、美味しかったなルンルン


でも、うどんってお腹に溜まる・・・苦しかったごちゃごちゃ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、モーニングで 星乃珈琲 へ

 

朝から、パンケーキを食べたわホットケーキ



1枚じゃ寂しいし、2枚じゃ多いごちゃごちゃ


私は・・・流行りの行列ができるおしゃれなパンケーキ屋さんよりも好きぐぅ~。


モーニング、めったに行かないわビックリ!!


オットは、決まった時間にご飯を食べないとダメな人


本人は気づいてないらしいけど、お腹が減るとプリプリびっくりしてくるのよ笑


だから、朝ご飯が8時過ぎなんて、ダメらしいNG


この日は特別よ!!!
    

まぁ、規則正しい生活をして、元気なんだからありがたいけどね汗












              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!