ランチ昨日の晩ご飯は




・鶏ナンコツと豆苗ガーリック炒め

・かぼちゃとレンコンサラダ

・厚焼き玉子

・副菜 2種

・オレンジ
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続きです


宿泊は箱根 ≪オーベルジュ 漣≫


大好きなホテル


大涌谷源泉のかけ流しの温泉はもちろんなんだけど、


とにかくご飯が素敵きらきらきらきら

 

私とオットは、一度に沢山は食べれないんだけど


ここね、結構、品数も多いし、前半戦でお腹いっぱいなっちゃうあせる


でもね、美味しいの・・・美味しすぎぐぅ~。


だから、頑張って食べちゃう


結果、空気を吸うのも苦しい状態に(←私達はよ)あは


それでも、後悔はないわ




   

前菜・パン

 

オードブル


魚料理


肉料理

 

デザート 1皿目

 
デザート 2皿目 


焼き菓子・紅茶


フラッシュ撮影が禁止なので、写真の画質が悪いですが・・・あせる


前菜とパン以外は数種類から

  

好きな料理をセレクト出来るので、自分好みのコースが完成ぐぅ~。


左がオット・右が私


もちろん、全部美味しかった

大満足でしたハート



   

朝ご飯も素敵なのよきらきらきらきら 

紹介は・・・・明日ビックリ!!











             「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!