昨日から静岡方面に1泊で旅行中です車


相変わらず食べてばっかりの旅ですわ音譜


帰って、体重計に乗るのが怖いびっくり




柚さんも、ペットホテルで楽しんでるみたいLOVE


・・・柚さんの通う保育園&ホテルは、毎日の様子を動画でアップしてくれるので


  預けていても旅行先で見れるのよビックリ!!


  それだけで、ずいぶん安心できてありがたいわ。。。



 

1泊なので今日には帰るけど、


今から富士山の五合目まで行く予定・・・・


でも、雪崩の恐れがあって通行止めかもNG


いつも、遠くからしか見ないから、行ってみたいな~


どうだろはてなマーク



   ↑以前、飛行機の中から撮った富士山




あと一日、楽しみまーーーすいしし


  







               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!