ランチ昨日の晩ご飯は  


 

・鶏肉とかぼちゃのネギたれ

・麩田楽

・水菜サラダ

・副菜 2種

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、妹ちゃん達とランチの約束をしてたんだけど・・・・


朝から体調が悪くて (お腹が痛かったの)


私は不参加汗


1人で高速車に乗って出かける状態じゃなかったわガーン


楽しみにしていたのに残念でした。


実家の近くのお店を予約してくれてたの


またの機会に行きたいわ~きらきら


急に断わってしまってごめんね汗汗




最近、晴れ太陽の日は柚さんと散歩に行くのを日課にしてたのに


昨日は中止ビックリ!!


私の体調が悪いっていう事情は、柚さんには分かって貰えずあせる


 

「晴れてるよLOVE


「のんちゃん 散歩に行こうよルンルンルンルン

  

 
     

って見つめられましたびっくりびっくり


ごめんね ・・・


今日は一緒にお散歩しようねわはは


   


体調は、夕方には良くなりましたガッツ

  

気を付けます・・・









                「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!