ランチ昨日の晩ご飯は


  

・リゾット(前日のトマトスープをリメイク・・・手抜きですあせる)

・大学芋

・モズク入り だし巻き卵

・ツナ人参煮物

・副菜 2種

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、本当に久しぶりに朝から晴れ太陽


今年の春は梅雨みたいだったわね~しずく


洗濯ものが外に干せなくて、困りましたごちゃごちゃ


気温が高くなって→雨が降る→湿度が上がる・・・


部屋の湿度が上がるのが異常に嫌いなので、


我が家には、湿度計が2個設置してあるんだけど、


春なのに、湿度調節に忙しかったわ・・・


天気がいいと、家中を見渡して何か洗うものがないか物色しちゃうてへ


太陽が出ているのに、何も洗濯しないなんてもったいない気がするのよいしし


花粉症もそろそろ治まる頃だし、


気持ちよく太陽の下で乾かしたいもんですなてへ

  

          音譜柚さんも晴れの方が気持ちいいよね~音譜
                 










             「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!