ランチ昨日の晩ご飯は


旅行の帰り道、新東名 駿河湾沼津下りSA に寄ったら、


ちょうど、マグロの解体ショーが始まる時間でね魚


見たことなかったからちょっと見学


この後、じゃんけん大会が始まってねチョキ


私たちは中落ちの時に参加してみたの


オットがじゃんけんに勝って、5分の2の確率を突破(たいした確率じゃないわねにひひ)


700円でゲットしましたぐぅ~。



1つ分だけで結構な量が取れたわ


残りは、今日のランチで頂こうーーーLOVE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夜、1泊の箱根旅行から帰ってきました家**


柚さんのペットホテルのお迎えが18時までだったので、


何だか慌てて帰ってきたわ汗


柚さんは、すごく楽しかったみたいLOVE


お友達ワンコと戯れて「くちゃく」なったので


玄関からお風呂に直行でしたあは




さっぱりしたね~音譜


1日でも会わないと、私が寂しい・・・汗



明日から、しばらく旅行記を書こうと思いますガッツ


良かったらお付き合いください











             「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!