ランチ昨日の晩ご飯は



・大皿ラーメン

・きんぴらごぼう

・モズク酢

・水菜サラダ

・副菜 2種

  
オットは新しいもの好きあせる


新発売・期間限定・数量限定・・・みたいな言葉を見ると試したくなるらしくてね・・・


一緒にスーパーに行った時に買いました↓

 

 

うーーーん。


たまになら良いかも・・・でした。


私には、味が濃かったな~ガーン


やっぱり、自分で味を付けた方が美味しい気がするわ・・・
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓デパートで買ったおやつ編


 ・具志堅商店 アラガサー

           アラガサーが自宅で作れる粉 (水を混ぜて蒸すだけなのよ)

 ・桔梗屋    信玄餅
 


 ・千疋屋総本店  いちごミルクプリン

             杏仁豆腐 マンゴーソース

             杏仁豆腐 ストロベリーソース

 
  

アラガサーも千疋屋も3個ずつ購入・・・・


我が家は2人家族なので・・・・


私がどちらとも2個ずつ食べましたあは











              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!