ランチ昨日の晩ご飯は



・ジャージャー麺←以前大量に作って冷凍したもの

・コロコロポテト

・さしみこんにゃく

・副菜 2種

・りんご
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


晴れた、昨日の日曜日太陽


オットは会社の行事で、朝からマラソン大会に出かけたわ。


どうやら運動神経はいいらしい (多分・・・??)


でも、仕事が忙しすぎて極度の運動不足ごちゃごちゃ


練習もしてなかったから心配してたけど、


出掛ける前に聞いたら、駅伝方式で、オットが走る距離は1.1キロ・・・


心配して損したわ汗


・・・って思ってたのに、帰ってきたら、すごく疲れててねあせる


ちゃんと走れなかったらしくて、凹んでおりました笑


日ごろから、体力作りは大切よね~ビックリ!!


筋肉痛が2.3日後にやってくるお年頃あは
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

美味しそうないちごイチゴが売ってなかったから、代わりにりんごりんご


柚さんは、どっちも大好きだからいいよね~


まて

     ふせ              ↑ 欲しすぎて、りんごを直視出来ない 柚さんラブラブ
   

  

   

「シャクシャク」っていい音で食べてました笑


相変わらず、キッチンで剥いてる時から大騒ぎびっくりびっくり


ちゃんとあげるから、いい子で待っててよいしし











             「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!