ランチ昨日の晩ご飯は


    
・豚ロースのニンニクソース

・かぼちゃ煮物

・タコときゅうり酢の物

・副菜 2種

・オレンジ

             

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お世話になった方に、お礼がしたくてビーズのネックレスを作ったわにひひ


私の、数少ない趣味なのよ(→以前の記事ビーズ )


100円均一で買ってきたラッピング・・・まぁまぁでしょ・・・

   

              ↑ラッピングする前に現物の写真を撮れば良かったわあせる


              ↑色違いがこちら


  

ビーズ用の針と糸で作っていくんだけど、、、、


何だか違和感が・・・・・・・あせる


 

も・し・か・し・て 老眼はてなマーク!?

   

そんな年じゃないわよね~??


まだ早いわよね~???

   

きっと、花粉症で目の調子がイマイチだからよね~???


ねっ!!!!



でも、やっぱり、、、、、、、、汗


老化が着々と近づいておりますガーン












            「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!