桜**見物に何とか間に合いました
  





  

天気予報では、しばらく曇りくもor雨傘2の予報だったから諦めてたんだけど、

朝起きたら青空ええ!!


じゃあ、行くしかないでしょって感じで


急いで行って来ましたよてへ


朝早かったから、人もいなくて、良い感じでしたよ


歩いて5分で公園があるって、こういう時に便利



柚さん、、楽しそうね~音譜


良かったわいしし


風で舞い散る桜桜**を、愛でるのではなく・・・・・・食べてました苦笑


動くものが気になって仕方ないお年頃なのねあせる


今年も、家族で桜を見れて良かった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランチ昨日の晩ご飯は


昼からオットの実家に行ったら遅くなったので、外食でしたわにこ
  


  
 


ハンバーグとカニクリームコロッケ オットとシェアして食べましたよ


このお店、釜炊きご飯なの


美味しかったわ~ぐぅ~。










                 「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!