ランチ昨日の晩ご飯は 



・・・・オットの帰りが昨日は特に遅かったので、品数を減らしたわあせる


キープ分は、しっかり朝、食べて出社しました


・麻婆ナス丼

・はりはり漬け

・副菜 2種



麻婆ナスは友達ちゃんに教えてもらったレシピで作ったわ(→以前の記事美味しいランチ )


パスタだったけど、ご飯大好きオットなので、丼にしましたごはん


ナスは揚げずに、油少量をまぶしてからオーブンで焼きました
            


美味しかったよーーーグッド!


ランチは残りで、パスタにしまーーすかるぼにゃーらっ☆


ありがとルンルン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
あとね、いつもブログでコメントをくださる方からのアドバイスで


義ママ手作りの切り干し大根で「はりはり漬け」を作ったの



私なら、切り干し大根だと煮物・サラダ・だし巻き卵の具・・・くらいしか思いつかないわあせる


友達にレシピを教えてもらったり、ブログを通じてアイデアを頂いたり


  (料理のレパートリーが増えて、一番嬉しそうなのはオットだけどねあは)


料理だけじゃなくて、ワンコの事も「みんなはそうなんだ」って


とっても、いい勉強になりますきらきら



みなさーーーん、これからもよろしくですいしし


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


桜**桜が満開桜**
   

   




↑ 下に降ろしてもらえなくて不満げな柚さんごめん









                  「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!