ランチ昨日の晩ご飯は

 
    焼肉



私の実家に行ったので、焼肉を食べに行ったわ焼肉


小さい頃から、焼肉と言えばこのお店って決まっていて、


私、今でも、このお店以外では食べませんのビックリ!!


有名でも、特別でもないお店なんだけど・・・・


きっと、食べなれた味で落ち着くのよね~ルンルン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

静岡旅行 最終回・・・しつこいよね・・・ごめん



朝食でお腹いっぱいの私たちは、富士山へ富士山


五合目まで行ったんだけど、私は初めて・・・だと思う。。。


オットは登山が趣味だから詳しいのいしし


頂上にも何度も行った事があるんですって


いつかは頂上まで登ってみたいけど


潔癖気味だからな・・・山小屋に泊まる勇気がないわNG


中国の方いっーーーーぱいでしたええ!!


日本人を探すのが難しいくらいあせる


曇っていたんだけど、ちょうど写真を撮るときに晴れ間が太陽

 




何だか、感動・・・は大げさだけど、日本人なんだなって思ったわハート


でも、近くで見ると「これ・・富士山??」って感じしないはてなマーク


遠くから見る方が富士山ぽい笑




山を下りた後は、ネットで気になっていた


河口湖近くの≪うずらや≫


このお店、木・金・土曜日しかopenしてなくて


卵・バター・乳製品を一切使用してなかったり、


材料にすごく気を使ってるみたいでね


楽しみにしてたんだけど・・・・・


お店のドアに張り紙が!!!!!


「育児に専念するためしばらくお休み・・・・・」


えっびっくりびっくりびっくり


・・・・・・・残念すぎて、しばらく呆然でした汗


また、次回のお楽しみにとっておきます・・・・トホホガーン 




長々、お付き合いありがとうございましたいしし


やっと終わりですあは


旅行はやっぱり楽しい


観光より、素敵なホテルの部屋より、温泉より・・・・・


とにかく、ご飯が優先する我が家の旅てへ


次回はどこで、なに食べよールンルン









               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!