今日からオットのゴールデンウィークが始まったわアップ


8連休


でも、、、ちょくちょく仕事に行くらしい・・・・・・




ランチ昨日の晩ご飯は



・めんたいパスタ
・卵スープ←インスタントで手抜きあせる

・かぼちゃとレンコンサラダ

・厚焼き玉子

・副菜 2種

・オレンジ
   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
  

旅行の続きでも・・・


宿泊は箱根≪オーベルジュ 漣≫ の 朝食きらきら


夕ご飯が素敵なホテルはたくさんあると思うけど、


ここは、朝食もすごいのウフフ


朝から好きなメニューが選べるのよ

 

  
 

 
          
   
          

  

          


ゆっくり、1時間くらいかけて朝食を頂きましたLOVE

 

おすすめの宿ですビックリ!!

 

チェックアウトが11時にも関わらず、朝食を食べたらすぐに出発車


せっかち夫婦は、早く出かけて、早く帰るがモットーてへ


富士山5合目に行きましたよ



しつこいですが、明日に続きます汗











           「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!