旅行のお話でも・・


まずは ≪田子の浦港 漁協食堂≫ しらす丼


前から行きたかったのよ~ラブラブ



朝採れたての生しらすは、生臭さがまったくなくて


感動的な美味しさだったわ音譜


すごい量が入っていて、味噌汁付きで650円サイフ


近所にあったら通っちゃう



色々な海鮮も、注文を受けてから炭火焼してくれます


オットの大好物のホタテちゃん


甘くてぷりぷり 


おじさん・・・ちょっとしょうゆをかけ過ぎです。自分で調節したかったな汗




お腹いっぱいの後は、柿田川湧水公園

 


  

大好きな場所ラブラブ


東洋一の湧水量らしいわ 下からどんどん湧いてくるの


名水にも選ばれていて、オットはコーヒーを飲むための水として毎回持ち帰るのよ


天気も良くて、透明度が素晴らしかった




次は、箱根 山のホテルのカフェ ロザージュ


アップルパイなんだけど、目の前でデコレーションをしてくれましたブタ 

 

 


かわいいルンルン


すごくシンプルなアップルパイだったけど、今まで食べた中で一番好きかもLOVE


夕ご飯が楽しみだったので、2人でシェアして食べました


素敵なカフェだったんだけど、ちょっと高級な感じで、


マダムって感じのおば様方がたくさん汗


みなさん、優雅よね~きらきら




今日はここまで・・・まだ続きます笑












             「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!