ランチ昨日の晩ご飯は


 

・鶏肉ソテー かぼちゃクリームソース

・もずくスープ

・納豆

・副菜 2種

・タロッコオレンジ

   
   

≪タロッコオレンジ≫ って初めて買ってみたわサイフ



ブラットオレンジ品種の一種らしい・・・わ。


果肉の色がまだらよね~


甘みが強くて濃厚な感じ、私は好きでしたぐぅ~。
     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ただ今、朝の6時30分きらきら


ひさーーーーしぶりに、


オットが有給を取ってくれたので (かなり無理やりね・・・)


今から、旅行に行って来ます車 一泊よ音譜


柚さんは、友達一杯で大好きなペットホテルに預けますごめん


毎回すごく楽しいみたいで、罪悪感なく預けられるから助かるわ~いしし


 
 

では、気を付けて楽しんできますLOVELOVE












  

             「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!