ランチ昨日の晩ご飯は



・トマトチキンカレー

・切り干し大根の塩炒め

・ゴマ豆腐

・ぱりぱりチーズ

・副菜 2種

・ビーーール
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が大好きなお菓子をお取り寄せしちゃいましたLOVE


京都府宇治市≪中村藤吉本店≫





 

・生茶ゼリー


・抹茶アイス


・抹茶バウムクーヘン


去年の秋、オットと大阪に遊びに行った帰り、平等院に寄り道したの


その時に寄ったカフェで食べたんだけど↓




すっごく美味しくてね~ラブラブ


遠くてなかなか行けないし、今回、思い切って注文しちゃったのビックリ!!


と、言うのも、、、


私、昨日・・・・誕生日だったんです


年齢的に、全然、めでたくない・・・


毎年、自分に誕生日プレゼントを買うんだけど、

  

今回はお菓子にしちゃったのよルンルン
   

どこまで、食い気が優先してるのかしらね~笑う

   

冷蔵庫に素敵なものが入ってるのって嬉しすぎですわハート




朝起きたら・・・・↓


私のパソコンの前にオットからの手紙が。


泣いたわ・・・・案外、号泣だったわ汗


忙しいし、前日まで誕生日の事なんて一言も言わなかったのに・・・


泣かせるつもりだったのね好


ちゃんと、見守って、思ってくれる人がいる事が、一番の幸せだと思う


ありがとうLOVE











             「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!