ランチ昨日の晩ご飯は


   
・生姜焼き

・ちくわキュウリ

・だし巻き卵(海苔入り)

・副菜 2種
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


               

名古屋ではソメイヨシノの満開が発表されました
              

我が家の近所の桜桜**は・・・

 

    

まだまだって感じかな・・・?


今日から、しばらく天候が悪いみたい・・・

 

週末に柚さんとオットと桜を見に行こうと思ってたのに・・・・汗

 

何とか、持ちこたえますように願い

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        

昨日は、イオンの火曜市で豚肉を大量購入ブタさん


いつも、まとめ買いして→小分け→冷凍保存 してますよ






どの部位も100g=128円(税込)


国産です


実ママの影響で、お肉は国産しか買わない様にしてるわ


我が家は、鶏肉が中心の食生活


豚肉も食べるけど、牛肉は年に1.2回しか買いませんあせる


牛肉って、やっぱり高いものを買わないと美味しくなくって・・・・ガーン


私の料理の仕方が悪いんだろうけど・・・・ねごちゃごちゃ


オットも私も、牛肉好きではないので、節約にもなるし


まぁいいかって感じよわはは


冷凍庫が充実したわいしし








             「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!