ランチ昨日の晩ご飯は




・はまちの刺身

・さつまあげ

・塩から揚げ

・副菜 2種

・いちご


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、オットと産直市場に行ったわマルシェバッグ3


はまちおさかな。を1匹さばいてもらったり(半身は刺身用・半身は切り身)


柚さんの大好きなイチゴイチゴを買ったり


本当は、ジャム用のお徳用のイチゴが欲しかったんだけど、なかったの。


イチゴジャムはまた次回かな~


あっ、イチゴなんだけど、1粒カビが生えてたのよ炎


産直でありえないバフッ!


産直=新鮮


ってイメージがあって、よく見なかった私も悪いんだけど・・・・


でも・・・・ひどくない????


沢山野菜を買ってウキウキだった気持ちが、一気に下降したわガーン


次からは気を付けよビックリ!!


とはいえ、普通のスーパーにも行って、冷蔵庫が満杯にLOVE


着々と消費しますガッツ










              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!