ランチ昨日の晩ご飯は



・はまちの塩焼き(大根おろし付)

・炒り豆腐

・ウインナー

・副菜 2種

・いちご

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


妹ちゃん家族がディズニーリゾートミニーに行ったので


お土産をくれましたラブラブ

    


可愛いわ~ラブラブ


ありがとう

   


私も、ディズニーリゾートが大好きラブ


ガイドブックやマップなしで、全然大丈夫なのよガッツ


学生時代からよく行ってるわ~


少なくても、1年に1回は絶対にマイナス


でも、2013年1月に行ったのが最後ガーン


オットの仕事が忙しくなりすぎて、休みが取れないのよーーーーー!!!!!!!


私、平日に行かないと嫌なのNG


だって、新幹線に乗って行くのにビックリ!! たまにしか行けないのにビックリ!!


混んでるなんて無理っーーーーーだからびっくり


今年は、ハロウィンの時期に行くつもり


絶対に休みを取ってもらうんだからいしし










                「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!